酔いどれFX2

河内屋源兵衛相場道場の落第生が送るFX検証ブログ

すぐ壊れる??韓国製有機ELテレビ

口コミで二日で基盤が壊れたとか、初めから画面が割れてたなど書き込まれててビビりながら購入した韓国LG製の有機ELテレビ

 

なぜこれを購入したかと言えば値段が安いからなのですが日本製の有機ELテレビも中身は韓国のLG製なので性能に変わりはないので後は初期不良だけが気になる点でした

 

実際届いてみてとにかくモニターが薄い

55型でモニターが薄いので必ず業者に設置してもらわなければ駄目な商品でした

Amazonで1800円で設置と回収をお願いしたんですがクロネコヤマトの専門の方が丁寧に設置してくださいました

 

これ自分で設置したら100%モニター割るか基盤を壊してしまいます

クロネコヤマトの方も最初のテレビは潰したといわれてました

 

設置してもらったおかげで壊れることもなく画像もめちゃくちゃ綺麗で大満足

絶対おすすめです

 

ネットフリックスとか超綺麗ですから

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村