酔いどれFX2

河内屋源兵衛相場道場の落第生が送るFX検証ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回答編

こんにちは、FXBです。 ■今日は2020年10月27日EURJPYトレード方向解答です。 解答映像はこちらです。 https://youtu.be/m1zkuKrThQo 問題のファイルは、下記URLからDLしてください。 https://newfxb.com/2020gxygg25amvrwg/2020127eurjpy.jpg 更に追…

通貨選びとG2同期

2013.3.28 ドルスイス この日は他の通貨では長いタイムフレームでパターンがしっかりでていなかったが ドルスイスは日足、4時間、1時間としっかりパターンが出ていた だからG2同期したらこのよう通貨を選ぶ ドルスイだけ下げ幅が異常だった 日足 4時間 1時間…

知っていることと、出来ることは違うということ

こんにちは、FXBです。 ■今日は知っていることと、出来ることは違うということを知ってほしいです。 今まで私の沢山の動画を見て頂きありがとうございます。 かなり、知識は付いたと思います。 しかし、知識が付いたが実力まで付いたのか? 気になると思いま…

検証153 N+G2

日足下落トレンドの戻しを待ってのエントリーが綺麗なのでUP このエントリーポイントは最近のFXB先生の手法で無限FXproで解説されてるコマ足包み線のゾーンまでのプルバックです 1時間を見るとH&Sからネックラインを割ってN+20G2 そこから2段目ブレイクが東…

G2同期

G2同期には同一通貨の違うタイムフレームでの同期 例えば15分40.50G2と5分100G2 それとは別にドルストレート同士の同期をみることもある G2同期 ユーロはWTから3本で大きく100MAを割り込んでG1してるのに対して ポンドは3本で100MAを割ったが3本目が十字線で…

たった6ヶ月という期間で普通のサラリーマンから、専業トレーダーに転身した男性

こんにちは、FXBです。今回は私がFXトレードを教えている方の中で、 40歳を超えているにも関わらず、たった6ヶ月という期間で普通のサラリーマンから、専業トレーダーに転身した男性をご紹介します。19歳から続けた肉体労働を辞め、専業トレーダーになった…

100年前から変わらない、FXで利益を出し続ける本質的なスキル

こんにちは、FXBです。今日は100年前から変わらない、FXで利益を出し続ける本質的なスキルというものを、あなたに知って欲しいと思い、1つの動画を公開させていただきます。このスキルを身につけることさえできれば、あなたも勝ち組トレーダーの仲間入りで…

FXB先生のウェブセミナーが12/12に開催されます

負け犬トレーダー脱出セミナーを受けた方だけに扉が開かれます 扉の向こうに進むか進まないかはあなた次第です にほんブログ村