酔いどれFX2

河内屋源兵衛相場道場の落第生が送るFX検証ブログ

知っていることと、出来ることは違うということ

こんにちは、FXBです。

 

 

■今日は知っていることと、出来ることは違うということを知ってほしいです。

 

今まで私の沢山の動画を見て頂きありがとうございます。

かなり、知識は付いたと思います。

しかし、知識が付いたが実力まで付いたのか? 気になると思います。

そこでどの程度実力が付いたのか体験してもらおうと思い問題を作ってみました。

今までの動画で見てきた知識を駆使すれば出来るレベルの問題です。

 

今年の10月27日EURJPYのチャートです。

 

左下から反時計回りで日足、4H足、1H足、15分足で表示されています。

この状態からあなたがデイトレード又は1日オーバーナイトのトレードスタイルで攻めると決めた場合、あなたは、ロング狙い? ショート狙い?

 

どちらで攻めますか?

 

 

問題のファイルは、下記URLからDLしてください。

 

https://newfxb.com/2020gxygg25amvrwg/2020127eurjpy.jpg 

 

(自分のチャートで解答を見ないで考えてみてください。)

入る方向と根拠を自分でよく考えてみてください。

 

回答は明日の配信で回答します。

 

 

■追伸■

 

この問題が難しいと感じた方へ

 

この問題がわずか数秒で分かるようになる為のセミナーがあります。

 

詳細はこちらです。